左ヨリーズ レポート第三回目 −パート1−

前回のレポートはいったいいつだったのか?
作った本人が覚えていないぐらい昔々のこと

さて太郎次郎の色落ちは差がついたのか?

論より証拠、まずは下の画像を見て判断して下さい。

【日中の日陰】


【日中の日向】


こう見るとわかるようなわからないようなだな(わかる?)

いつもとは逆で右が太郎、左がオレのジーンズね。
簡単に言うと、太郎のが青々した色落ちしてて、オレのはもう少し蒼い色落ちしてる。
これはもう、洗濯回数頻度の違いではないだろうか?

太郎はオレからしてみたら、
”オマエは潔癖症か!!”
というぐらいしょっちゅう洗ってるし、
オレは逆に
”相変わらずキタナイな”
と言われてしまう始末。

でも、誤解されると困るんだけど、オレが全然洗ってないわけじゃないぞ。
おおよそ、月に1回は洗ってるかな?
ついこの前も洗ったばかりだしね。

んで、
画像がこれだけというのは、あんまりだと思うので、
近いうちにもう少しまともな写真を用意しますわ。

ではでは

【太郎のコメント】

良い感じに差がついてきました。
こっちはとにかくべたつくのが嫌だからガンガン洗ってる。
洗剤は全然普通の蛍光剤入りで、一応裏返しにしたりしてるよ。
洗濯回数の割にはメリハリがついていると思っていたんだけど、次郎のと比べると
やっぱりぼんやりした感じになってるかな。
まぁ、「洗濯魔」たる所以と言うことで(w

次回の更新(梅雨時?)をお楽しみに!



トップページに戻る

第二回目のレポートに戻る  第四回目のレポートに行く

inserted by FC2 system