左ヨリーズ レポート第一回目

さてさてさて、購入からヨリーズ結成まではすでに詳細が語られている。
え?どこに書いてあった?ってトボけた人は知りません。探してください。

んでもって、2人とも洗いは済ませてるし、オレも裾上げを済ませた。
よっしゃ穿きこみ開始や!!
と思ったのだけど、画像を撮らないといけない。
なので、裾上げを済ませた日にトゲ太郎にジーンズを渡して撮影してもらうことにした。


だが、しかーし
思わぬ落とし穴がここにあった。

トゲ太郎、自分のデジカメを友人に貸してしまい、カミさんのデジカメしかない。
撮影をしたものの、普段と勝手が違う為、思ったような色で撮ることが出来ない!!

ちなみにサボブラのサイトでの役割分担は
トゲ太郎ー写真撮影、及び自分分のコメント書き
トゲ次郎ー画像加工、サイトの作成、更新

なんだか、どっかの大神楽を行っていた兄弟並の労力の差ではあるが、
それはまあ、よしとしよう。

でも、太郎から送ってもらった画像は、暗い上になんだか茶色い色合いで、
こんなんつかえねーよ!というトホホなものであった・・・

その中から、なんとか見せれるレベルまでイジったはいいものの、
色の出方不自然かも・・・

なので、穿きこみ前の画像は

タロウ ジロウ


だけである。
各画像をクリックすると別画像が出るよ。


しっかし、パッチは違いがパッと見、すぐにわかるけど、
生地そのものはまるで違いがわからんな。

しょうがないから、ここで見てもらいたいのは、
レングスの長さ(もう知るか)
なんかもう、悲しくなるやね、仕方の無いことではあるけれど。

しかも、裾上げ時に長さ指定を微妙に失敗してしまい、
普段より裾が長めになっている(見栄だ!なんか文句あっか!)ので
本来ならさらにこの差はもっと顕著なはずなのである・・・


穿きこみはすでに開始している。
10月23日からだったかな?

次の更新を待て!!


こっそり太郎の言い分をアップ(2003.11.2)

裾上げした次郎の1002zを預かったは良いが、マイデジカメは貸し出し中。
カミさん、オヤジのデジカメを使って撮影するも、なかなか思った通りに撮ることが
出来ない(つか、使ったことねぇし)。

何度か次郎に画像を送るがすべて却下(鬼や)。
こちとらデジカメ初心者なのに・・・。

一体、どないせいっちゅうねんーヽ(`д´)ノ

まぁ、そんなこんなで何度かやりとりをしているウチに一応のOKが出る。
画像の加工はスゴイ大変みたいだけどね。

さて、レポの内容としては、革パッチも面白い程違う感じだし、レングスも面白いk
(以下略)
二人の生活習慣も全く異なることから、全く違うジーンズが出来るのは必死。
次回からは「大神楽を行っていた兄弟」宜しく「いつもより多めに撮影しております
!」という風にいきたいと思ってる。


敢えて言っておこう。

これだけやってもギャラは同じだと・・・。



トップページに戻る

第二回目に行く

inserted by FC2 system