◎過去の左ヨリーズの状況◎
トゲ太郎 トゲ次郎
11/2
穿き込みを開始して早一週間が過ぎ、あちこちにヒゲや皺が定着しつつある。
しかーし!穿き込みを続けるにつれ生地の「ベトベト感」が出てきてしまう。
やはり糊が落ちきっていなかった模様だ。
後々のことを考えると、ここで完全に糊を落とし乾燥機に放り込んで完全に縮める方
が得策と見た。

よって洗濯。

洗濯後乾燥機に1時間放り込み、完全な縮みを目指す。

10/31-11/1
は風邪のためお休み。
薬が効かねー。

10.30
今日で穿き込み一週間。
次郎に昼飯時確認したところガンガン穿いているとのこと。
むむ・・・進行具合が気になるところだ。
しかし風邪が治らんな・・・

10.27-30
風邪のためダウン

10.26
直射日光の下でトゲ次郎の1002zと比較するとどうも色味が違う。
何か青々としているなぁ・・・向こうは。
ファーストウォッシュの差だろうか?
でも、向こうの方が生地が柔らかい気もする。
こちらは糊を落としきらなかったのだろうか・・・。

10.25
初めて一日中穿いていられる!
トゲ次郎と差を付けられないようにしなければ!!
ガンガン行くぞぉ〜。

10.24
少し伸びたか・・・ちょっと安心。

10.23

穿きこみ開始!!
ギリギリダァー


10.21
マイデジカメを貸し出し中のため、カミさん、オヤジのデジカメを使用するも思うとおりの画像はとれず。ん−困ったモンだ。来週から穿き込み開始予定が、少しずれ込むか・・・。
ウェストサイズは何とかなるはずが、トゲ次郎に誘われて行ったハンバーグ屋が美味しく・・・(以下略)

穿き伸びを期待。

10.20
てか、ウエストサイズ29なんだけど、穿けるのか?ドキドキ・・・

10.19
スタンバイ済みなので、
いつでも穿きこみ開始可能
現在トゲ次郎の裾上げ待ち
(心の声:早くしろボケ)

12.01
あーあ、リーグ戦終わっちゃったよ。結局優勝はムリだったか。
でも鹿島に一泡ふかせてやったからけっこう最後は満足してます。ただ、オレの心のチームの仙台が。。。

そういえば、ジーンズそろそろ洗おうかな。

11.10
えー しばらくレッズが優勝戦線にとどまっているこの大切な時期、日記お休みします。

11.9
調教に預けているイヌの面会日。元気だろうか?と心配していったら、なんのことはない。元気元気だった。会えてうれしいらしく、ものすごく興奮してたな。なんとなく親の気持ちがわかった今日このごろ。

11.4
つうか、カウンター回りすぎだから。しばらくは更新何もないから忘れた頃又来てまるさんかくしかく

11.3
今日は何もなかったです。はい。★
11.2
なんかカウンターがえらく回ってるなと思ったら、そうかあそこに載ったからか。てか、ひっそりとやっていくつもりだったけどしゃあないか。でも、更新履歴とか作らないし、ちょこちょこ内容をイジってるけど、それを毎回載せられるのかなあ・・・

11.1
朝6時に埼玉スタジアムに行く。なにがあるかって?抽選、月曜の試合の並び順を決める抽選。たくさん人がくるだろうなーと思ったが、予想をはるかに越えた人が集まっていた。並んでクジを引くまで待っていたが、雨がポツポツと降ってきた。スウェットにB-10を羽織っている格好だったので、濡れても別に気にならないけど、前にいる人スーツだよーヒー 
無事抽選を済ませて、浦和駅方面に行く。途中で見かけたMOSキッチンなるところでご飯食べる。通常モスと違い、メニューも異なっていた。とりあえずチーズバーガーと焼肉サンドとポテト、コーラーを頼んだら、ものすごい量が多かった。一緒に食べた人には、当たり前だろ、と言われたが、だって食べたかったんだもん。と言い返すとオマエは子供か!とさらにイジめられる・・・
その後ニットマフラーを購入。明後日に備える。太郎分も買っていこうかと思ったが電話つながらねー 運が悪かったと思いなフハハハ

10.31
歓送迎会、気付いたら終電逃した。

10.30
太郎と昼飯を食べた。風邪引いてる時に麻婆豆腐は危険!鼻水止まらない。食いすぎたのか夕方までもたれてた。

ああ、そうそう、オレのジーンズ耳が一部閉じてる。別に気にすることなく穿いてるけど。それを言ったら敗北者と言い放ちやがった奴、覚えてろよ!

10.29
風邪っぴき中

10.28
風邪本格的に悪化。
鼻水とまらない。熱ある。

10.27
なんかダルい。昼メシを太郎と一緒に食ったのだが、その時に風邪移されたかな。前日から食べたかったチャーハン。仕事場の隣の中華料理屋で食べたんだが、これがえらくマズい。油でベトベト。まるで個人の喫茶店で出てくるピラフのようだ。でも、その油臭さにも途中から慣れて、それなりに満足した。

土曜に買ったスウェットを洗濯した(生だったから)直染なので落ちる落ちる。思わず洗濯機の前でじっと5分ばかり見入ってしまった・・・

10.26
歯医者に行った。関係ない歯までいじられてちょっと痛かった。レッズ戦に行った。なんだかなー 

それにしても新しいジーンズだというのに柔らかい。フルカウントは生地が柔らかいというけれど、これより柔らかいのかなあ?

10.25
ウエアハウスのセールに行ってきました。欲しいものに限ってサイズが欠けてる!とりあえずスウェットのみ購入。トゲ太郎は・・・


10.24

穿きこみ2日目。
週末穿くぞー

10.23

穿きこみ開始
裾なげー


10.22
自分がサイズ選びを間違えたのに、人のせいにするのってイヤですねー(笑)そもそも一食ぐらいでそんなに太らないって・・・

10.21
仕事を途中で放り出して(携帯鳴っていたようだ。)ウエアハウスで裾上げを行う。これで穿きこみ開始まで後わずか。2号に写真を撮って貰うために預けているので、穿きこみ開始は週末からか?

10.20
早朝、洗剤を使わずに再び洗濯器で洗う。洗いの時間は3分。すすぎ1回、脱水5分。夜に帰ってきた時には乾いていた。裾上げがやはり必要。2号と比べて画像を撮るのがイヤになる。というか、かなりまずい。トップボタンがギリギリ留まった。伸びてはくれるだろうが・・・早いところ裾上げに行かないとな。明日、仕事帰りに立ち寄れるだろうか?わははは・・は

10.19

昼に起きて糊落とし。洗剤はそよかぜを使用。12分洗って、すすぎ2回、脱水8分その後、外に干すが夕方日が落ちた時も乾いていなかった。一晩放置
inserted by FC2 system