左ヨリーズGTについて

さて、左ヨリーズですが、このサイトを立ち上げて、5年以上が立ちます。
早いものです。うんうん。

当時蜜月関係だった太郎と次郎もすっかりと疎遠になり、
数ヶ月に一回、メールのやりとりをする程度の仲になりました。

ただ、たまに会う機会があると、「ヨリーズどうする?」と
おざなりに話が出る事もあったりします。

もはや、2人を繋ぎとめているのは、ヨリーズだけなんですよね。

まるで倦怠期の夫婦状態です。
(そこで頷いているアナタ、がんばってくださいネ)


でも、2人ともジーンズは普段から穿くわけで、
一緒のジーンズを穿いても、それはそれで問題ないわけです。

同じジーンズ穿くなよ!とまではなっていません。

というか、別に喧嘩したわけではないです。

そんなこんなで、久々に左ヨリーズを再開します。


そして、何を穿くかというとですね。
第一回目は、ウエアハウスの1002Zだったんですけど(皆さん覚えてます?)
今回は、そのウエアハウスが正式ライセンスを取って展開している
LEEのアーカイブシリーズより限定で発売された101Zです。

バッタモノを作っていたメーカーが、正規品を作るようになるというのも
よくよく考えるとスゴイ話ですよね。

クリカンがルパンの声をあてるようになったようなものです。
(なんだ、前例あるじゃない)

これに決めたきっかけも、例によって例の如く、
こんなのが出ると知って、結果2人とも購入して、
これにすっか、という恒例パターンです。
(今回は再現シーンナシ)


そんなわけで、もうしばらくお付き合い下さい。


テンション低めでお送りしました。


なお、左ヨリーズGTのGTは、ご高察の通りでございます。
アニメ好きになったわけではありませんが他にネタが思いつかずパクりました・・・

トップに戻る

inserted by FC2 system