左?ヨリーズ レポート2回目

前回の更新からえらーーーーーく引っ張りました。
五人集まれる機会がなかなかなかったせいですね。おっさんになるといろいろ忙しいんですよ。
子持ちも増えたし。

よって、今回の更新でとりあえずお終いです。
例によって、例のごとく、太郎が気合いを入れた写真を撮ってくれたんですが、
5本のジーンズの比較ってどうすればいいねん!!

難しいっす。

ない頭を振り絞って、いろいろと考えた結果、
フレーム処理をすれば、なんとかいけるんじゃないかと思いつきました。

個別のジーンズ詳細はここから、別ウィンドウで見てやってください。
なお、全画面表示(F11)で見る事をお薦めします。


集合ジーンズ、及びコメントなどは下に続きます。



折り畳んだ状態での一枚。
ここまで色落ちが進むと違いがはっきりしてきますね。
上段、太郎、次郎、三郎
下段、四郎、五郎です。







・・・なんだか、一人だけ仲間外れているジーンズがありますが、
それもまた個性の表れです。
そりゃ、部屋着でしょっちゅう洗ってれば、そうなるわな・・・







こうして見ると、本当に同じジーンズとは思えませんね。



なんだか、ここでも一人だけ仲間外れさんがいます。
パッチが少し小さくなって、逆コの字のシルエットを描いています。
オマエ!加工しただろ!!!!





この写真が撮れた事だけでも、
この企画を行った意義は判ってもらえると思いますが、いかが?






最後に、一年間穿いた感想を書いてもらいました。


太郎:生地は良かったかなー、ただシルエットが・・・。
    個人的には腰回りがダブつきすぎたのと、テーパードがかかりすぎていたような。
    この生地で某W社のシルエットだったら、凄く気合い入れて穿き込んだかも。
    洗濯回数が1年間で30回を越えたと言うこともあり、かなり綺麗な水色になってます。
    外出は一度きりのD501でしたが、これからも部屋着として活躍してくれるでしょう。

次郎:3ヶ月目ぐらいで、なんか青々した色合いがたまらなくイヤだったけれど、
    それを越えた辺りから、いい色落ちをし始めました。
    フルカウントのジーンズを穿くのは初めてだけど、かなり気に入りました。
    といっても、どうやら定番のとはかなり違っているようだけど・・・
    もう少し色落ちさせてみたいので、たまに穿く事にします。

三郎:コストパフォーマンスを抜きにすれば、とってもいいジーンズだったと思います。
    ただ、これ3万もしたんだよな。
    でも、穿き癖はキッチリつくし、ミミのアタりはボコボコ出るし、
    フルカウントにしてみれば結構実験的なジーンズだったんじゃないかな?
    色落ちした結果を含めて、満足のいくジーンズだったと思います

四郎:当初、まったく買う予定のなかったD501XXでしたが、
    いきおいというか、そそのかされたというか・・
    なーんか、買っちゃったんですけどね。
    1年穿いた感想はというと・・・
    途中で太って実際1年穿けなかったっていうのが
    なさけないやら、はずかしいやら(笑)

五郎:普段と違い何時間穿いたとかデーター取りながら穿いてたから
    めんどくさかった。
    ジーンズは自由なもんなんや。これからは好きに穿くで。


ヨリーズ5人体制もこれで終わりました。
人数が増えた分、更新ページ作るのがタイヘンでした、ホントに。
サムネイル画像を含めて、100枚以上の画像ファイルに
80ページ近くのHTMLファイルをフレームで作るのの面倒な事と言ったら・・・
これを載せるのに、今までのソネットでは、容量が不足してしまうため、
引っ越したというのが実情であります。


しかし、こうして出来上がりを見てみると、
けっこうしっかりと比較もされていて、
いい感じじゃないでしょうか?
誰も誉めてくれないので、自画自賛しちゃいます。

そして、最後にヨリーズに参加してくれた、
ヘタ三郎さん、 払四郎さん、 チチ五郎さん
本当にありがとうございました。

覆面レスラー?の最後はマスクが剥がされると相場が決まっているのだぁ!!
フハハハハ

ブログ更新しろと催促したり、ジーンズ持ってこいと命令されたり、
そして最後には正体バラされたりと、ふんだりけったりですが、
これに懲りずに、また参加してくれるのを
太郎と一緒に首を長くして待っています。

トップページに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system