左?ヨリーズ レポート1回目

穿きこみを開始してから約2ヶ月が経ちました。初めてのレポートとなります。
各自、ブログなどでちょこちょこと紹介をしてくれていましたが、今回は一堂に写真に収めました。
という予定だったのですが、払四郎の不意のキャンセルという事態が発生。彼には個別に写真を撮って貰いました。

まずは折り畳んだ状態です。背景を消している為、判りにくいかもしれませんが、
一枚の写真を加工したものとなっております。
すでに色が違っている人もいますね。






お次はフロントのアップです。
こう見るとさらに色の違いが明確になりますね。
次郎と三郎は洗わないで持ってきてました。鬼の所業ですね。






パッチはほとんど違いが見られません。誰か加工するかと思っていましたが、
どうやら加工を行う気力もないようです。






裾部分ですが、太郎と次郎は裾上げしていません。
三郎、四郎、五郎は裾上げを行っています。






これは、各自のジーンズで色落ちが目立ったところをピックアップしました。
太郎はふともも部分のヒゲ、次郎は膝部分の色落ち、三郎は後ろポケットの部分
四郎はフロントボタン周り、五郎は股部分です。






ここまで2ヶ月穿いた感想を各自に書いてもらいました。


太郎:まず柔らかい。
    フルカウントだからと言う先入観を除いても柔らかいと思う。
    シルエットは腰回りがかなりだぶつきます。
    色落ちは凄く速いですね。
    一番洗濯しているのもあるかもしれませんが、裏返しにしてる割には速いかと。
    それこそウェアハウスより速いかもしれません。
    他の兄弟のと比較しても青々してるのが一目でわかるくらいです。
  
    寝間着・部屋着に良いかも。とにかく冬は寒いです。

次郎:冬は寒いねー
    てか、なんで膝部分だけ色落ちしてるねん!!
    太郎に指摘されるまで気付かなかったよ。
    後ね、なんだか穿き続けたいとあんまり思わないんだよね。
    皆まきこんでゴメン!!でも頑張れ!!

三郎:さて、D501を今まで穿いた感想っすか。
    う〜ん。シルエットは0105とほぼ一緒なので
    外見的には変わらず。
    皆さんにすこぶる評判の悪いこのジーンズですが
    穿き心地、シルエットともに好きデスよ・・・
    XXの完コピと思わなければ。つか、XXのオリジナル穿いたことなんて無いんですけどね〜

四郎:画像を見たショックで口が聞けないようです。
    (早くコメント送れ!!)

五郎:「んだよコレ」って感じです。
    特に洗えば洗うほど輝きを増すボタンはどうすりゃいいんだって感じ。
    家人も「んだよその色」と、購入当時からたいそう不評です。

と、まあ、事前の期待が大きすぎたのか、辛口コメントが目立ちます。
この更新ページも気合が入っていないのは気のせいです。
まだ2ヶ月なので、色落ち具合も大差ないだろうと思っていましたが、
どうしたどうした、この時点でかなりの違いが見られます。
穿きこみ時間や洗濯回数は、ブログのトップページに記載していますので
そちらをご覧下さい。

それでは次回の更新までさようなら
脱落者がいないことを祈りつつ・・・

トップページに戻る

inserted by FC2 system